NEC PC-SN23N2GAHの液晶修理 物を挟んで割れた

NECのノートパソコンPC-SN23N2GAHの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-SN23N2GAHの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面にモノを挟んでしまって液漏れしている。

SN23N2GAH 液晶割れ

パソコンの電源を入れると全く映りませんでした。
白く光っているのは天井にある蛍光灯になりますが、その少し下右側辺りに黒く液漏れしているのが確認できます。
パソコン自体は通電しているので外部ディスプレイの方に接続をしてみるとそちらの方では問題なくWindowsが起動している画面を確認することができております。
ですので、ハードディスクに損傷がないと判断できますので液晶パネル交換だけで対応できそうです。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただきましたが問題なく画面全体が表示されるようになりました。
お客様のデータに関してはそのままの状態で返却となりますので今まで通りの環境や設定を変更することなくすぐに PC として使うことができる状態になりました。

 

NEC PC-SN23N2GAHのパソコン修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの方版を調査したところ在庫がありましたので当日対応することができております。
また、作業時間としては30分程度となっております。

 

NEC PC-SN23N2GAHの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-SN23N2GAHの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り