NEC PC-GN212JFAFの液晶故障 修理・買取

NECのノートパソコンPC-GN212JFAFの液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-GN212JFAFの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶破損(圧迫してしまった)

PC-GN212JFAF 修理

画面の状態を確認させていただきましたが、亀裂が入っていることで表示不良が発生しておりました。
お問い合わせ内容に圧迫したとありますが、パソコンは圧迫にかなり弱いために注意が必要です。外部ディスプレイの方では正常表示されることがわかりましたので液晶パネル交換のみで対応できそうです。

NEC PC-GN212JFAFの液晶パネル部分だけの交換をしておりますが正常表示されるようになりました。
Windowsは問題なく起動していることからハードディスク、マザーボードといったパーツには影響が出ていないことがわかります。
データを残した状態で液晶パネルのみを交換しておりますので、返却後はすぐに使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-GN212JFAFのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は徳島県から宅配便を使った修理方法となりましたが、NECの部品の在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては1時間以内となりましたので最短日数で直すことができました。

 

NEC PC-GN212JFAFの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-GN212JFAFの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り