富士通 U938/T (FMVU17041) の画面故障 液晶パネル交換修理

富士通のノートパソコンU938/T (FMVU17041) の画面故障でパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

富士通 U938/Tの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ディスプレイが故障したため、修理のお願いをさせていただきます。

 U938/T 液晶修理

電源を入れて画面の状態を確認すると、液晶割れなどはありませんが、赤枠部分に表示不良が出ておりました。
起動などは全く問題ないために単純に液晶パネルの故障と判断しております。

液晶パネル交換をさせていただきましたが画面が正常表示されるようになりました。
今回使用した部品はお客様の方で用意していただいた中古液晶になりますが、取り付けは問題なく完了し正常表示されることが確認できております。
データに関してはもちろん触れることはなく、このままの状態で対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

 

富士通  U938/Tのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理内容は液晶パネル交換となりましたが、使用する部品をお客様の方で用意してくださったためにすぐに作業に取り掛かることが出来ております。
作業時間は30分程度となりましたので当日対応することができました。

 

富士通 U938/T (FMVU17041) の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 U938/T (FMVU17041) の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り