富士通 LIFEBOOK U938/Sの修理 液晶割れ 買取も可能!

富士通のノートパソコンLIFEBOOK U938/Sの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

こちらの機種は液晶修理実績が豊富にありますので、店で修理の受付を断られてしまったり、見積もりが高額になってしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

U938/Sの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
持ち運び中に床に落としてしまい、ベゼルと液晶が外れた。
液晶がブラックアウトし、外部モニターで本体は生きていることは確認済みです。
とのことでした。

他県からの修理となりましたが、宅配便でパソコンを送って頂いております。
お預かり後に電源を入れると電源ランプは光っておりますが、画面表示がない状態でした。
お問い合わせ内容にありますが、外部モニターに接続をしたところ正常に表示してWindowsが起動することが確認できましたのでデータに関しては問題ないことがわかりました。
ですので、今回のパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

 

富士通 LIFEBOOK U938/Sの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりデータも残っていることが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK U938/Sの液晶修理にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのですぐに作業に入ることができております。
ですので、お預かりをしてから1日で修理完了の連絡ができました。

 

富士通 LIFEBOOK U938/Sの買取も可能です!

パソコンの液晶が割れてしまうと修理するしか方法はありませんが、見積もりを取ってみて高額になってしまった場合は買い替えを検討される場合もあると思います。
そのような場合は当社で買取を行うことが可能となりますので、LIFEBOOK 938/Sの買取をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

2024/3/15 画面に黒い帯、線が入った修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
パソコンを軽くぶつけたことが原因と思いますが、画面に黒い帯が出るようになってしまいました。再起動しても同じなので画面が壊れていると思われます。 

U938/S 液晶修理

電源を入れて画面の状態を確認するとWindowsが問題なく起動しているのですが、画面中央に黒い予備が発生しておりました。
外部ディスプレイの方では正常に映っていることが確認できますので液晶パネル交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル交換を行いましたが、画面全体が綺麗に表示されるようになっております。
内蔵SSDなどには損傷がないためにデータは残った状態です。
当社で液晶交換を行う場合はデータに触れず作業を行いますので返却後は今まで通りの環境でパソコンが使えるようになっております。

 

パソコン買取り