NEC LAVIE N15 PC-N1565AALの液晶割れ 修理・買取

NECのノートパソコンLAVIE N15 PC-N1565AALの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

PC-N1565AALは2020年に発売されたノートパソコンになりますので、かなり高年式なパソコンですが、パソコンが発売されてから1年程度しか経過していない為にメーカー保証期間内の可能性もあると思いますが、液晶割れに関しては保証対象外になってしまう可能性があります。
高額なお見積もりでお悩みの場合は一度当社までご相談いただければと思います。

NEC LAVIE N15 PC-N1565AALの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れ。

PC-N1565AAL 修理

他県からのパソコン修理依頼となりましたので当社まで千葉県までの宅配便を使って送っていただきました。
画面の中央やや下あたりに液晶割れの痕跡があり、縦に表示不良の帯が広がっていることが確認できました。
そこ以外は全体的に正常表示されていることが分かっており、データが残っていることがすぐに確認できました。
ですので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応できると思います。

PC-N1565AALの液晶パネル交換のみをしておりますが製造業者の確認が出来ましたデータに関してはそのまま残した状態で返却を行いますのでお届け後は今まで通りの環境でパソコンとして使うことは可能です当社でノートパソコンの液晶修理を行う場合はデータの方を致しますのでご安心下さいませ。 

 

NEC LAVIE N15 PC-N1565AALのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理に使った部品が欠品しておりましたので海外取り寄せをしております。
取り寄せ期間に約2週間程度かかってしまいましたが、入荷した日に作業は終了となりました。
ですので、トータルの修理期間は約2週間になっております。
部品の在庫があれば当日修理で対応できる内容となりますが、お急ぎの場合は一度店舗にご相談下さいませ。

 

NEC LAVIE N15 PC-N1565AALの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC LAVIE N15 PC-N1565AALのに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理