NEC NS100/K2W-H6の液晶割れ パネル交換 修理・買取

NECのノートパソコンNS100/K2W-H6の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
私が転んで画面にひびが入っています。
ただ今はテレビにつないでおけば問題なく使用できます。

 

メーカー保証期間内の液晶割れについて

NS100/K2W-H6は2020年1月に発売されたノートパソコンです。
まだ発売されてから1年くらいしか経っていないので長期保証などに加入していれば保証期間内の方もいらっしゃると思いますが、液晶割れは保証対象外となってしまうのでおそらくメーカー修理になると5万円から8万円前後の修理代金になってしまうと予測できます。
当社ではメーカー修理の半額から1/3程度の格安料金で直すことができておりますので高額の見積もりでお悩みでしたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC NS100/K2W-H6 修理実績

NS100/K2W-H6 画面割れ

NS100/K2W-H6の修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりました。
お預かりをし電源を入れると画面に液晶割れがありほとんどの部分が見れなくなっておりました。
ですが、見えている右側ではWindows が起動していることが確認できますので、データに関しては残っていることがわかります。
このような場合は液晶パネル交換だけ用意すれば今までのように使うことができるようになっております。

NEC NS100/K2W-H6の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データをそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能となっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した修理を行いますのでご安心いただければと思います。

 

NEC NS100/K2W-H6の液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は部品のストックがある内容となりましたので宅配便で到着した日に修理自体が完了となりました。
店舗まで持ち込みができれば最短当日修理ですぐに返却することも可能な場合がありますので、お急ぎの場合はお気軽に各店舗にご相談いただければと思います。

 

【NEC NS100/K2W-H6 仕様・スペック詳細】

ディスプレイサイズ:15.6インチ 解像度 HD
CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz
ストレージ容量:HDD:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2020年1月

 

NEC NS100/K2W-H6の買取も行っております!

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNS100/K2W-H6に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店