NEC PC-NS600NAWの液晶画面割れ パソコン修理・買取

NECのノートパソコンPC-NS600NAWの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC PC-NS600NAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面を強く押してしまい、割れてしまいました。
なお、HDMIケーブルでの外部モニター表示は正常です。
との事でした。

PC-NS600NAW

今回のパソコン修理は千葉県内からの修理依頼となりましたが、持ち込みではなく宅配便を使って送っていただきました。
パソコンお預かりを状態の確認をするために電源を入れると画像のように亀裂があり画面全体が白く表示されている状態でした。
全く内部の状態が確認できないために HDMI ケーブルでチェックをしたところお問い合わせにもありますが、正常にWindowsが起動していることが分かっております。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみで対応予定となります。

NEC PC-NS600NAWの液晶パネル交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになりデータに関しても問題なこと起こっていることがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はしないでそのままの状態で作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-NS600NAWのパソコン修理にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、1日で作業は終了しております。千葉県内にお住まいの方で持ち込みができる場合は最短当日修理も可能となりますので、お急ぎの場合は千葉県の店舗まで持ち込みをしていただければと思います。

 

NEC PC-NS600NAWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNECのノートパソコン買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り