千葉県松戸市よりMacBook 12の画面が割れた修理依頼

千葉県松戸市にお住まいの方よりMacBook 12の画面が割れた修理依頼がありました。

 

松戸市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook 12の画面を割ってしまったので修理をしたい。
松戸市在住です。

松戸市 MacBook 修理

今回のお客様は千葉県松戸市在住ということもありますが、時間がないとの事で宅配便を使って送って頂いております。
パソコンお預かり後の状態の確認をすると左下に亀裂があり、画面の2/3に縦線が入っていることが確認できました。

わずかに見えている右側の1/3部分でログイン画面が確認できますので、データに関しては問題なく残っていることがわかります。
ですので、MacBookの修理方法としては液晶パネル交換のみをさせて頂く予定となります。

MacBook 12インチの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが画面全体が綺麗に表示されるようになりました。
画面中央に個人情報の兼ね合いがあるためにモザイク処理をさせていただきました。
当社でMacBookの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせず、そのままの状態で作業を行います。
ですので、返却後は今までのデータでそのまま使うことができますのでご安心いただければと思います。

 

千葉県松戸市からMacBookの液晶交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使ったMacBookの修理依頼となりましたが、部品を取り置きしていたために1泊2日にて修理完了の連絡ができております。
現在MacBook 12インチは廃盤機種となってしまいましたので以前よりも部品の入手が難しくなってきております。
当社ではまだ入手ルートがありますので何とか受付ができておりますが、他店で修理の受付が出来なかった場合は当社までご相談いただければと思います。

松戸市からMacBookの修理で持ち込みをする場合は船橋店が便利です。
船橋店は西船橋駅より徒歩2分程度の場所にありますので、場所がわからない場合はお問い合わせいただければと思います。

※2022/4 現在は船橋市三山にある店舗に統合しております。

 

パソコン買取り