MOUSE MB-J350SN1-EX2の液晶画面割れ パソコン修理

MOUSEのノートパソコンMB-J350SN1-EX2の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

MOUSE MB-J350SN1-EX2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
子供が踏んで画面が割れた。

MB-J350SN1-EX2の液晶画面割れ

今回のパソコン修理は宅配便での修理ではなく店舗へ持ち込みをしてくださいました。
そのまま状態の確認させていただきましたが、画面にくもの巣状の亀裂が入っていることが確認できます。
外部モニターでデータが残っているかのチェックをしたところ問題ないために、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

MOUSE MB-J350SN1-EX2の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのままの状態で返却を致しましたのですぐに使える状態となっております。

 

MOUSE MB-J350SN1-EX2のパソコン修理にかかった日数は?

パソコンをお預かりした時には部品の在庫が切れておりましたので海外取り寄せを行いました。
本来は取り寄せに2週間程度かかると思われましたが、一週間で部品が到着しましたので納期は一週間となりました。
MOUSEの修理実績はこちらで確認ができます。

 

パソコン買取り