Mouse MB-E410BNの液晶画面割れのパソコン修理・買取

MouseのノートパソコンMB-E410BNの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Mouse MB-E410BNの修理実績

電源を入れさせていただき状態の確認をさせて頂きますと、ちょうど画面が真っ二つに割れたような状態になっておりました。
表示不良の右側には亀裂も確認できておりますので液晶割れであることは間違いありません。
このようになってしまった場合はデータの確認をすることは難しいですが、外部モニターなどをお持ちであれば自分でデータの有無をチェックすることができます。

 

MB-E410BNの液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
Windows 10の起動画面で確認が出来ましたが、データに関してはそのまま残っておりますので返却後はいつも通りにパソコンをお使いいただけます。

Mouseは以前よりパソコンを発売しているメーカーでもありますが、ここ最近はCMの影響などもあり所有されている方が非常に増えているメーカーと思います。
ただし修理受付している店舗も多くはありませんので、修理先でお困りであれば当社までご相談いただければと思います。

 

Mouse MB-E410BNの液晶修理にかかった金額は?

部品代金と作業工賃などを含めた総額で2万円台となっております。
パソコン修理には色々な項目があると思いますが、中でも画面交換は高額な部類になりますので、他店で高額の見積もりをされてしまった場合は当社までお問い合わせいただければと思います。

 

Mouse MB-E410BNの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったMouse MB-E410BNの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り