えびの市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

宮崎県えびの市にお住いの方より富士通LIFEBOOK AH42/Mの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

えびの市のパソコン修理実績

えびの市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますのでえびの市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便でのやりとりになると思いますが、現在は返送時の送料無料キャンペーンをおこなっておりますので、返却時の送料は当社側で負担をさせて頂きますので通常時に比べると大変お得になっております。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に日向市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを踏んでしまった為に画面が割れてしまいました。

AH42/M 液晶割れ

以下の画像はパソコンをお預かりした時になりますが、画面が故障している事で液晶漏れやひび割れが発生しております。
かすかに左上部分でデスクトップ画面を確認する事ができますのでデータに関しては問題なく残っている事がわかります。
当社で行うパソコンの画面修理はデータはそのままの状態で対応させて頂きますので返却後はすぐにパソコンを使う事ができるようになっております。

えびの市のパソコン修理

パネル部分だけを交換しておりますが、正常に映るようになっている事がわかりますね。
Windows10がインストールされておりましたが、データも問題なく残っている事がわかります。

 

えびの市からパソコン修理にかかった納期

宅配便で送っていただきましたが、到着した日に修理は完了しております。
今回のAH42/Mは15.6インチ、解像度HDになっておりますが、部品のストックは非常に多くございますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

富士通 LIFEBOOK AH42/Mの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(富士通)やえびの市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーやえびの市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
えびの市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 えびの市からMacBook Air 2018の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
何かを挟んで画面を閉じてしまい、液晶にひびが入って何も映らない。

MacBook Airの液晶割れによる修理階ですが画面の真ん中やや右辺りに衝撃が加わった痕跡があります。
全体にブラックアウトしておりますが、なんとかパックライトの光が漏れているのが確認できました。
念のため外部ディスプレイに接続をしていたの確認をしたところ、問題なくMac OSが起動しておりましたので現時点ではパネル交換だけで対応できそうです。
衝撃が強い場合は内部のアクリル板も壊れてしまうことがありますが、そのあたりも合わせてチェックしたいと思います。

液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、画面全体が正常表示されるようになりました。
修理前の衝撃が加わった部分を見ていただければ分かりますが、アクリル板は割れていなかったのでパネル交換のみで対応することができております。
もし、液晶パネル内部にあるアクリル板が壊れている、割れている場合は上半身ごとの交換になってしまうので、修理料金はパネル交換よりも高額になってしまいます。
修理に関してはデータを残したパネル交換のみをしておりますので、返却後は今まで通りの MacBook Airとして使うことができる状態になりました。

 

えびの市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドえびの店】
〒889-4311 宮崎県えびの市大字大明司字脇ノ下1180-2
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0984-25-3555

 

えびの市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、えびの市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

えびの市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理をえびの市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

宮崎県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り