都城市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

宮崎県都城市にお住いの方より東芝 dynabook Satellite B553のパソコン修理依頼がありました。

 

都城市のパソコン修理実績

都城市からパソコン修理の依頼をする方法

宮崎県都城市よりパソコンを送っていただきましたが、現在は送料無料キャンペーンをおこなっておりますので、
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に都城市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
液晶画面左上部に黒丸のシミのようになっていてその右側に線がでている。
画面そのものは割れていない。

都城市 パソコン修理

画像は宮城県都城市よりパソコンが到着し電源を入れさせていただいた状態になりますが、左上1箇所に黒い丸がありました。
一般的に液晶割れ、画面割れになると思いますが、今までに色々な液晶割れを見てきておりますが珍しいケースです。
ほとんどが正常に見えておりますのでもったいない気がしますが、パソコン修理をしない限り改善はしません。

2

液晶パネル交換をさせていただきましたが、黒い丸は無くなって正常に表示されるようになった事がわかります。
当店で行う画面修理は画面全部の交換ではなく、パネルのみを交換いたしますので他店の見積もりよりもだいぶ格安に直す事が可能です。

 

今回のパソコン修理は宮崎県都城市になりましたので宅配便を利用した方法になりました。
本来は宮崎県内でパソコン修理ができれば一番良いと思いますが、どうしても自分が思っていた見積もりよりも高くなってしまったりする事があるために宮城県からも依頼をしていただきます。

当社の修理料金はメーカーや家電量販店の半額程度で画面交換をおこなっておりますので、宮城県、都城市周辺にある電気屋さんで高い見積もりが出てしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

今回の東芝 dynabook Satellite B553の修理代金は2万円台になっておりますので宮崎県、都城市周辺にある家電量販店の料金と比較をして見てくださいね!

 

都城市のパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド新都城店】
〒885-0006 宮崎県都城市吉尾町吉尾町1−1
営業時間:10:30~21:30
電話番号:0986-46-7431

 【ベスト電器都城店】
〒885-0023 宮崎県都城市栄町4672−5
営業時間:9:00~21:00
電話番号:0986-25-8155

 【エディオン都城店】
〒885-0053 宮崎県都城市上東町3447−1
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0986-23-1511

都城市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を都城市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

 

都城市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、都城市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

宮崎県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り