Lenovo B590のパソコン画面割れ表示不良

LenovoのノートパソコンB590の画面割れの依頼がありました。

 

Lenovo B590のパソコン修理実績

パソコンを当店まで送っていただき修理をさせていただく事になりました。

b590_01

早速ノートパソコンが到着し調査をさせていただきましたが、データに関しては見ての通り問題ありません。
以下の画像の通り見えている部分でデータの確認は出来ておりますので、この場合は液晶パネル交換をするだけで今まで通りにノートパソコンを使う事ができます。
Lenovoに依頼となるとデータの初期化がセットになりますのでご注意ください。
画像の限りでは典型的な画面割れの状態ですので修理としては液晶パネル交換を行う必要がありますが、B590は比較的低価格で購入出来るノートパソコンになっておりますので、修理料金と新規購入の価格を比較すると一番良い解決策が見つかると思います。

b590_02

Lenovo B590の液晶パネルのみを交換した状態ですが、データを残した状態で作業をしておりますので返却後はすぐに使える状態になっております。

この状態でお客様にご返却となりますので、Lenovo B590が故障してしまう前の状態でパソコンを使う事ができますね!
当店ではデータに触れる事なく修理を行っておりますので、データが故障していなければご返却後はすぐにパソコンを使う事ができます。
Lenovo B590の液晶パネルは部品の在庫が常にある状態となっておりますのでお待たせする事なく対応ができる機種となっております。
また修理代金も他のメーカーと比べ格安になっておりますので、万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

汎用部品の場合は仕入れ価格が安い事と、液晶のIDを読んでいる事があまりないために、Lenovoのパソコンに限らず他の機種でも使用する事ができるメリットがあります。
海外メーカーの標準仕様のノートパソコンは大体が汎用部品を使用しおりますね。
当店で液晶交換を行う場合はパネルだけを取り外し、新しい液晶パネルに差し替える作業となりますが、メーカーで行う液晶交換は上半身ごとの交換となりますのでどうしても費用が高額になりがちです。
全国各地に家電量販店(ヤマダ、コジマ、ヨドバシカメラなど)がありますので画面割れをしてしまった場合はすぐに相談されると思いますが、結果的にメーカーに依頼を代行しているだけになりますので少しでも格安にLenovo B590の液晶修理をするのであれば当店のような一般の修理店に相談されることをお勧めいたします。

Lenovoのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り