Lenovo ThinkPad E15の画面割れ、ヒビのパソコン液晶修理

LenovoのノートパソコンE15の画面割れ、ヒビが入ったということでパソコンの液晶修理依頼がありました。

 

Lenovo E15の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの液晶画面を子供が叩きヒビが入ってしまいました。
画像は見ることができますが液晶交換の費用を教えていただけますか。

子供がパソコンを叩いてしまったことで画面が壊れてしまったということですが、実はこのトラブルは意外に多い内容となりますので子供の手の届くところにはなるべくパソコンを置かない方が無難です。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、なんとかLenovoのロゴが見える程度で亀裂が大量に入っているのが確認できます。
また、そのまま待機をするとWindows 11の起動時の画面が確認できておりますのでハードディスクには損傷が出ていないでしょう。
外部ディスプレイの方に接続をする限りでは画面全体が問題なく映るために現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

Lenovo ThinkPad E15の液晶パネル部分だけの交換をさせて頂いておりますが、画面全体がしっかりと表示されました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、このままの状態で返却となりますので、パソコンがお手元に到着した時には設定不要ですぐにノートパソコンが使える状態になりました。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はお客様のデータを初期化したりすることはありませんのでご安心下さいませ。

 

Lenovo ThinkPad E15のパソコン修理にかかった日数は?

今回は茨城県水戸市から宅配便を使った修理方法になっておりますが、部品のストックがあったことで一泊で修理自体は完了となりました。
在庫がある時に直接店舗の方まで持ち込みができるようでしたら1時間以内で液晶修理は可能と思いますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

Lenovo ThinkPad E15の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo ThinkPad E15の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り