ThinkPad E14 20RAS1L200の液晶割れ パソコン修理・買取

LenovoのノートパソコンThinkPad E14 20RAS1L200の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

ThinkPad E14 20RAS1L200の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
異物の挟み込みによる液晶割れ。

 ThinkPad E14 修理

液晶画面全体が見えなくなっておりますが、左下部分でなんとかWindowsの起動画面が確認できております。
データに関しては内部に残っていると思われますので液晶パネル交換だけで対応できると思います。

液晶パネル交換させていただきましたが、画面全体がしっかりと見れるようになりました。
データに関しては初期化などはせずにそのままの状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

 

ThinkPad E14 20RAS1L200のパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は愛知県より宅配便を使った修理方法になっておりますが、お預かりをしたタイミングで在庫がありましたので二泊三日ににて返却の手続きを行うことができました。

 

ThinkPad E14 20RAS1L200の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなLenovo ThinkPad E14液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。