富士通 FMVF70B1BZの液晶割れパソコン修理・買取

富士通の一体型パソコンFMVF70B1BZの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVF70B1BZの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を当てて液晶画面がひび割れ、画像に筋が入ったので、料金と納期と教えて下さい。

FMVF70B1BZ 修理

一体型パソコンの多くはパソコンを倒してしまったことによる液晶割れですが、 今回の場合は物を画面にぶつけてしまったことによる液晶割れになります。
自然故障ではなく不注意による故障になりますので注意をするしかありません。
ディスプレイの確認すると全体的に見えている部分がほとんどになりますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できるでしょう。

富士通 FMVF70B1Bの液晶パネル交換のみをさせていただいておりましたが正常に画面が見えるようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますので、お届け後は今まで通りの環境ですぐにお使いいただけます。

富士通 FMVF70B1BZのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は大分県からの宅配修理となっておりますが、お預かりしたタイミングで部品の在庫がありましたので当日修理約30分程度で修理が完了となっております。

富士通 FMVF70B1BZのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 FMVF70B1BZに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。