Thinkpad 13の液晶修理 画面割れ パネル交換

LenovoのノートパソコンThinkpad 13 Type20GJ-CT01WWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶割れです。

thinkpad 13 液晶割れ

液晶割れにより上半分が表示不良になっている状態でした。
見えているした下半分でなんとかWindowsの起動画面が確認できるので、ハードディスクの損傷はないと思います。
ですので、データの紛失はないと思われますのでThinkpad 13の液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

Thinkpad 13の液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が見れるようになりました。
データに関しては残した状態でパネル交換だけをさせていただきましたので、返却後はすぐにパソコンとして使う事が可能となります。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心いただければと思います。

 

Thinkpad 13のパソコン液晶修理にかかった日数は?

宅配便を使った修理方法でしたが、部品のストックがありましたのでお預かりをした3日後には修理完了の連絡ができてきます。
宅配便を使った修理の場合はどうしてもすごく期間がありますのですぐにお渡しとはいきませんが、部品の在庫があり持ち込みができるようであれば最短当日修理で対応することができる機種となりますのでお急ぎの場合はご相談いただければと思います。

 

Thinkpad 13の買取も可能です!

今回の内容は液晶割れによるパソコン修理となりましたが、見積もりが高額になってしまった場合は当社でパソコンの買取を行うことも可能です。
液晶割れがある状態で通常の買取り店に査定依頼をするとジャンク品という扱いになってしまうかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行いますので買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店