Lenovo L340-15API 液晶画面割れ パソコン修理

LenovoのノートパソコンL340-15APIの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーで高額になってしまう液晶修理も当社では安く対応できておりますので、高額なお見積もりでお悩みの場合は一度ご相談くださいませ。

 

Lenovo L340-15APIの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ。

Lenovo L340-15API

宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、画面の左側に表示不良が見受けられました。

見えている部分では Windows が起動しておりデータも残っていることがわかりますので、今回のパソコン修理は液晶パネルのみを交換させていただきます。

Lenovo L340-15APIの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、無事修理が完了となりました。データに関してはそのまま残した状態で作業を進めましたので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

Lenovo L340-15APIのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金や作業工賃など合わせて2万円台で直すことができております。
Lenovoや家電量販店で液晶交換となった場合はおそらく倍以上の修理代金になることが考えられますが、当社ではこのくらいの価格で直す事が可能となりますので、格安なパソコン修理をご希望でしたらご相談いただければと思います。

 

Lenovo L340-15APIのパソコン修理にかかった日数、期間は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理となりましたが、1日で作業が終了いたしました。

 

2023/2/15 液晶割れの修理実績追加

【故障のご相談内容】
液晶割れ。
画面が映らない。

千葉県習志野市からの修理依頼となりましたので直接店舗の方まで持ち込みをして下さいました。
パソコンをお預かりし電源を入れると通電はしているのが確認できるのですが、画面が映らない状態です。
画像ではわかりづらいのですが、液晶割れが確認できます。
外部ディスプレイの方では問題なく映るので液晶パネル交換で対応できそうです。

液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので即日修理で直すことができました。
作業時間としては約30分程度となっております。

 

2021/12/11 液晶割れをしたL340-15APIの修理実績追加

【故障のご相談内容】
上から重い物を置いて、画面にひび割れ入った。
表示がされなくなった。
液晶漏れだと思われる。

L340-15API 修理

液晶の圧迫によるひび割れとのことですが、電源を入れて確認すると全く見れない状態になっておりました。
このようになってしまうとデータが残っているかわからないですが、外部ディスプレイに接続すると正常表示の確認ができました。
データはパソコン内部に残っておりますので、液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

液晶パネル交換させていただきましたが正常表表示の確認が取れました。
データに触れることはなくそのまま返却となりますのでご安心くださいませ。

 

2021/7/24 画面に帯、亀裂が入った修理実績追加

【故障のご相談内容】
液晶が割れていた。

液晶割れにあるパソコン修理の依頼となりましたが、右下に液晶に衝撃が加わった痕跡が確認できます。
パネルが壊れてしまって表示不良になっておりますが、左側の一部では時計なども見えバックグラウンドではPCが動いていることが確認できます。

液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示の確認が出来ました。
データの初期化などは致しませんのですぐに返却となりますが、修理にかかった期間としても当日対応することが出来、20分程度の短い時間で直すことができております。

 

2021/5/7 L340-15APIの画面が映らない修理実績追加

【故障のご相談内容】
パソコンの間に物を挟んでしまい、液晶が割れてしまった。
HDMIでパソコンとテレビを繋げ、データが残っていることは確認してます。
との事でした。

パソコンを宅配便で送って頂き修理をさせていただく流れとなりました。
状態の確認をするために電源を入れると画面が真っ暗で全く映らない状態です。
液晶を覗き込むと亀裂が入っていることが確認できるので液晶割れにより映らない状態になっていると判断できます。

Lenovo L340-15APIの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては残っている状態でしたので初期化などはせず、そのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

パソコン買取り