Lenovo ideapad 300の液晶交換は格安に対応可能です!

先日Lenovoのノートパソコンideapad 300の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
以下でideapad 300の修理事例が確認できますので、パソコンの故障でお困りの場合は参考にしてくださいませ。

 

Lenovo ideapad 300の修理実績

他県からの依頼となりましたので当社までは宅配便を使っていただき送って頂きましたが、パソコンをお預かりした時の状態が以下となります。

lenovo 300 液晶割れ

液晶割れで全体が見れないというよりは亀裂が入っているために部分的に見れない状態でした。
Windowsは正常に動いておりますのでデータに関しては問題ありません。
この場合はデータは問題ないために当社で行うパソコン修理は液晶パネル交換のみとなりますので、メーカーや家電量販店に依頼をするよりもはるかに格安になっております。

thinkpad 300 液晶交換後

故障していた液晶パネルだけを取り外し、新品部品と交換をさせて頂きました。
正常に表示されるようになり、データに関してもそのままの状態にしてありますので返却後はすぐに使う事が可能となっております。

当社でパソコンの画面交換をする際はデータはそのままで修理となりますのでご安心くださいませ。

 

ideapad 300の液晶修理にかかった費用は?

Lenovoは全体的に汎用品を使っている事が多いために液晶交換になったとしても他のメーカーに比べ費用は安い傾向があります。
今回のideapad 300の場合は2万円台になっておりますので非常に格安に直せたのではないかと思います。

 

ideapad 300に液晶交換にかかった期間は?

宅配便で送っていただいておりますので当日お渡しとはいきませんでしたが、パソコンをお預かりした日に修理完了のご連絡をすることが出来ましたので実質最短期間で完了しております。

 

2020/11/2 修理実績追加!

【故障のご相談内容】
誤ってマウスを挟み込んでしまったことが原因ですが、画面が割れて一部が黒い液漏れを起こしております。
ほとんどの部分で見えているために操作はできますが、液晶が割れてしまっているので修理をお願いしたいです。

ideapad 300 画面故障

船橋店に持ち込みによるパソコン修理となりましたが、お預かり後状態の確認をすると左上に液晶割れがあり、右下にかけて亀裂が入っておりました。
お問い合わせにもあるようにほとんどの部分では見えており、Windows 10の起動画面が確認できておりますのでデータに関しては問題ございません。
パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみで完了予定です。

液晶パネル交換だけをしておりますが、ideapad 300の修理は無事完了となりました。

データに関しては残した状態で作業完了となりましたのですぐにパソコンが使える状態です。
当社で液晶修理を行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心下さいませ。

 

Lenovoのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り