Lenovo ideapad 100-151BDの液晶割れの修理・買取

Lenovoのノートパソコンideapad 100-151BDの画面の故障で修理の依頼をしていただきました。

Lenovo ideapad 100-151BDの修理実績

 

ideapad 100-151BD

パソコンを当店まで送っていただく宅配修理となりましたが、以下の画像がパソコンが到着した状態です。
下側3cm、左側1cm程度に線が入っておりましたので物を挟んでしまったかぶつけてしまったことによる故障と思われます。
Windows10の起動画面を確認する事ができているためにデータに関しては問題はありません。
ですので、今回の修理内容は液晶パネルのみを交換させて頂きます。

2

Lenovo ideapad 100-151BDの画面修理をさせていただきましたが、正常に表示されるようになったために線はなくなっております。

 

修理にかかった期間は?

使用されているパネルは15.6インチの液晶サイズになっておりましたが、このパネルは現行機種でも使われているくらい需要があるために当店には部品のストックが大量にございます。
ですのでパソコンをお預かりした日に修理が完了となりました。

当店に依頼をしていただく前にお客自身で分解をしていたという事でキーボードの入力ができなくなっておりました。
調査をしたところキーボードにあるはずのパーツがなくなっており、これが原因でキーボードの入力不良が併発しておりましたが、簡単な内容であったために当店の方で無料で修理をさせていただきました。
修理後は正常に入力ができるようになりましたのでパソコン修理は完了です。

Lenovo ideapad 100-151BDはWindows10を標準で搭載しており抜群のコストパフォーマンスと思います。
新品購入時の価格が他の機種に比べると安いために修理をするか買い替えをするか迷ってしまう場合がありますが、パソコン内部にあるデータを残したい場合は修理をお勧めいたします。

Lenovo ideapad 100-151BDの画面修理は当社で格安に直す事ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

Lenovo 液晶修理はこちら

 

Lenovo ideapad 100-151BDの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo ideapad 100-151BDの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り