ドスパラ Critea VH-ADの画面割れ 修理・買取

ドスパラのノートパソコンCritea VH-ADの液晶修理依頼が静岡県富士宮市よりありました。

 

ドスパラ Critea VH-ADの修理実績

当店の所在地は千葉県となりますので、静岡県からの依頼となると宅配便を利用した方法となります。
現在は返送料が無料キャンペーンを行っておりますので、静岡県からの依頼でも送料を機にすることなく対応が可能となります。

01

ドスパラ Critea VH-ADのパソコンが当店に到着した状態になりますが、液晶が割れてしまっていることで内部データの確認が全くできない状態でした。
このような症状担ってしまった場合はパネルの交換をする必要がありますが、データが残っているか心配になるところです。
外部モニターをお持ちであればノートパソコンとモニターを接続することで簡単にデータの確認を行うことができますので、依頼の際はこの方法でバックアップを取ることが可能となります。

02

ドスパラ Critea VH-ADのパネル交換をいたしましたが、正常に表示されるようになり、Windows8の起動画面まで確認をすることができました。
液晶の解像度が高いのかと思いきやWXGA (1366×768)でした。
FULL HDが標準の場合も多いパソコンになるので意外でしたね!

 

ドスパラのノートパソコンとなると修理受付をしてくれない店舗などありますが、当店ではパソコンのメーカーに関係なく受付をしております。
また作業にかかる料金もメーカーに比べると圧倒的に格安になっておりますので万が一ドスパラのノートパソコンで画面が故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。
部品の在庫がある作業内容であればお時間かかることなく、最短日数でご返却をいたします!

 

ドスパラパソコンについて

秋葉原ブランドという印象があるメーカーになりますが、自作PCという名前を浸透させたブランドだと思っております。
初心者向けのパソコンというよりはガツガツとパソコンを触る方が所有している事も多く、ゲーミングパソコンとも呼ばれております。
ホームページを見ても、ノートパソコン、デスクトップパソコン、ゲームパソコンと項目があるくらいですね。
デスクトップが強いイメージがありますが、近年はノートパソコンも普通にラインナップがありますね。
ゲーミングパソコンはCPU クロック数が非常に高いために、低スペックなパソコンで動画を見たときの「カクカク」はまずないと思います。

じゃあ、新品購入時の価格は高いのでは?と思いますが、国内メーカーで同じスペックを探してもドスパラの方が全然安い事もあります。
ドスパラは大都市に1店舗はありますので高いスペックのパソコンが欲しいと思われるようでしたら、店頭で確認する事ができますね。

ドスパラのパソコン修理詳細はこちら

 

ドスパラ Critea VH-ADの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ドスパラ Critea VH-ADの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り