横浜市、川崎市からのパソコン買取、処分

神奈川横浜市、川崎市にお住まいの方でパソコンの買取、処分をしているお店を探されているようであれば当店までお気軽にご相談ください。
当店は千葉県八千代市に店舗があるパソコンの修理店になりますが、修理と同時にパソコンの買取や処分、引き取りも同時に行っております。

パソコンは消耗品の為に新品購入をしてもいつか必ず故障してしまう時が訪れます。
新規でノートパソコンを購入した場合は今まで使っていたパソコンはどうされておりますか?
無料で引き取ります!処分します!などの謳い文句でそのまま渡してしまっておりませんか?

当店にご相談いただければ買取できる可能性があります!

家電量販店などパソコンを扱っているお店が横浜市、川崎市には非常に多く存在すると思いますが、おそらく家電量販店と比較すると当店の方が高額にパソコンの買取ができると思います。
理由ですが、当店は買取専門店ではなく、パソコン修理店になり、お客様より買取、処分品、下取りをさせていただいたPCをリサイクル部品として扱う事ができる為です。

現在高額買取をしているパソコンの状態は、「液晶割れ」をしているノートパソコンです。

修理を依頼される方の中には少しでも安く修理をしたい!という方も多く、その方達にお客様のパソコンを部品取りし再生しております。
店舗所在地は千葉県になりますが、全国各地より毎日故障してしまったパソコンが到着し修理をさせていただいておりますが、予算を抑えた修理となると新品部品ではなく、中古部品の選択が必須になります。
中古部品の良品を集める事は以外と難しく、探す手間を省く事が高額買取につながっております。

今となってはパソコンリサイクル法が制定された事で無料で処分する事も難しくなってきました。
NECのノートパソコンを例にすると、パソコンにPCリサイクルマークがない場合は有料回収となっており、3240円(税込)がかかってしまいます。
処分するのにお金がかかるの?と思われる方もいらっしゃいますが、今はそういう時代になってしまいましたので回避はできない状態ですね。

神奈川県からであれば川崎市、横浜市が人口密度に伴い、修理の依頼、買取依頼が多くなっておりますが、宅配便で送っていただければ地域に関係なく買取や処分に対応させていただいておりますので万が一パソコンが不要になってしまった場合は当店までお気軽にご相談くださいませ。
現在は当社指定運送会社に限り、神奈川横浜市、川崎市から送料着払いで発送する事が可能となりますので、査定に関する費用は発生いたしません
査定後のキャンセルのみ返送料金(片道分)をご負担お願いします。