能美市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

石川県能美市よりパソコン修理の依頼をしていただきました。
Lenovoのノートパソコンの画面が激しく損傷してしまったらしく、画面交換を希望されておりましたが、以下の画像は石川県能美市よりパソコンが届いた状態です。

 

能美市のパソコン修理実績

能美市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので能美市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に能美市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

能美市 パソコン修理

G580の画面が粉々になってしまっており、内部のデータを見る事が全くできない状態でした。
当社までは宅配便で送っていただきましたが、当社に送る前に自分で外部モニターに接続をされデータが残っているのを確認されていたので今回のパソコン修理は画面交換のみとなります。

2

Lenovo G580の画面交換をさせて頂きましたが正常に表示されるようになった事がわかります。
データはもちろんそのままの状態でご返却をさせて頂きますので、すぐにパソコンを使用する事が可能です。

Lenovo G580にはスペックがいくつもありCore i5、Core i7モデルも存在しますが、使われているパネルは1種類になっております。
当社ではかなりの台数(おそらく300台以上)の画面修理をさせて頂いておりますので最短でパソコンをお預かりさせていただいてから10分で画面交換を行うことも可能となっております。

今回依頼をしてくださった方は石川県能美市になりますので持ち込みをするには難しいですが、宅配便で送って頂ければ簡単に修理をする事は可能です。
また、標準のノートパソコンであればある程度は部品のストックがありますので石川県からの依頼でも最短お預かりした日に修理をする事ができますのでメーカーなどに比べると納期は短くなっております。
修理代金も今回の例で例えると約2万円という破格値になっておりますので、石川県能美市にお住いの方でパソコンの画面が壊れてしまった場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。

パソコンの画面割れ、画面が映らない、線が入っている、割れている場合は能美市にある家電量販店よりも格安に直す事ができます。

 

能美市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、能美市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

石川県のパソコン修理実績はこちら

 

パソコン買取り