IIYAMA N141WUの液晶画面割れ パソコン修理

IIYAMAのノートパソコンN141WUの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンはiiyamaのN141WUです。
間に物を挟んでしまい液晶が割れてしまいました。
修理は可能でしょうか?
との事でした。

N141WU 液晶割れ

N141WUの液晶修理となりましたが、使われている証拠にあるが不明のために調査後のお見積もりとさせていただきました。
パソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、液晶割れがありますので修理方法としては液晶パネル交換となります。
外部モニターを使いデータが残っていることは確認できておりますので、パネル交換だけにすれば今までのようにパソコンを使うことができると思います。

N141WUの液晶パネル交換をさせていただきましたが、使われている部品が汎用品となりましたのですぐに修理に入ることができました。
パネル交換後は正常に画面が映っておりデータも残っておりますので修理が完了となります。

 

IIYAMA N141WUの液晶パネル交換にかかった修理代金は?

使われている液晶の解像度はFULL HDとなっておりましたが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。

 

IIYAMA N141WUの液晶パネル交換にかかった日数、時間は?

修理前は使われているパネルが不明でしたので納期は未定となっておりましたが、パソコンをお預かりし調査する限りでは部品の在庫がありましたのですぐに修理に入ることができました。
ですので、修理にかかった日数は1日となり修理にかかった時間は30分程度となっております。

IIYAMAのパソコン修理先でお困りでしたら当社で対応できますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店