DELL P66F 液晶画面割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンP66Fの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
気付いたら画面右上の角の液晶が割れてた。
本体起動などはできますが、ページ開くと上の方のバツボタンとかは表示されない。
との事でした。

P66F 画面割れ

パソコンお預かり後状態の確認させていただきましたが、電源を入れると画面に表示不良が確認できました。
ほとんどの部分が見れない状態になりますので操作することは困難と思いますが、このような状態になってしまった場合は外部モニターに接続をすればパソコンとして使うことは可能ですね。
外部モニターを使いデータが残っていることがわかりますので今回はパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

DELL P66Fの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
Windows 10も問題なく起動しておりますが、データに関しては残っておりますので初期化などはせずそのままの状態で返却をいたしました。

 

DELL P66Fの液晶修理にかかった日数、期間は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたのですぐに修理に入ることができております。
修理にかかった時間は20分程度となりましたので、すぐに完了の連絡ができております。

 

DELL P66Fの液晶修理にかかった費用、料金は?

使われていた液晶パネルは15.6インチとなりましたが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
パソコンの液晶交換はメーカー (DELL) ですと非常に高額な見積もりになってしまいますが、他店で高額の見積もりをされてしまった場合は当社ではこのくらいの価格帯で直すことができておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店