八千代市のパソコン修理 持ち込みでLet`s noteの画面修理

千葉県八千代市にお住まいの方よりPanasonicのノートパソコンLet`s noteの画面故障で持ち込み修理依頼がありました。

当社は千葉県に2店舗あり船橋市と八千代市にそれぞれ店舗がございます。
八千代店の場合は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にありますので八千代市でパソコン修理でお困りでしたら持ち込みをいただければ受付可能です。

ノートパソコンを持ち込みして頂き状態の確認させていただきましたが、電源を入れると黒い滲みのような線が大量に発生しておりました。
場所によっては黒丸が出ておりますので液晶が異常です。

当社では毎日のようにこのような症状を見ておりますが今回の場合はおそらく液晶パネルの劣化が原因と思われます。
特にLet`s noteに多い症状となりますが、液晶割れをしていないのにこのように画面に線が入る場合はほぼ劣化で確定です。

液晶パネル交換のみさせていただきましたが正常に画面全体が写るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態でパソコン修理を行いましたので、返却後はすぐに使うことが可能となります。

八千代市にお住まいということもあり修理完了後の引き取りはスムーズでしたので、当日修理で返却が出来ております。

八千代市にお住まいの方でパソコンが壊れてしまった場合は、まずはお気軽に電話メールにてご相談いただければと思います。
八千代市には大型家電量販店が何軒もありますので、持ち込みをすれば簡単に診断をしていただけるかと思いますが、見積もりが高くて驚くことも多いかと思います。
当店の修理代金はメーカーや家電量販店の半額もしくは1/3程度の格安料金で直せていることが多いために、パソコンを安く直したいと言った場合はお問い合わせいただければと思います。

八千代市のパソコン修理実績はこちらで確認できますので参考にしてくださいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店