HP 14s-dk1060AUのパソコン修理 画面に亀裂が入った

HPのノートパソコン14s-dk1060AU(1000シリーズ)のパソコン修理依頼がありました。

 

HP 14s-dk1060AUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを誤って地面に落としたことで画面が壊れてしまいました。
部分的に見れているところもありますが、亀裂の入ったことで表示不良があります。

HP 14s-dk1060AU 修理

今回のパソコン修理は成田市からの修理依頼となりましたので、当社のある船橋市まで直接持ち込みをしてくださいました。
電源を入れてパソコンの状態を確認すると、右側に亀裂が入ったことで部分的に表示不良が発生している状態です。
なんとかWindows 11が起動してる画面は見れておりますのでハードディスクやマザーボードなどには影響はありません。
分解を指定パネル交換のみをしていきたいと思います。

液晶パネル交換のみで正常表示されるようになりました。
もちろんデータに触れたり初期化したりすることはなく、このまま返却をいたしますのですぐに使える状態になっております。
今回の修理機種は14s-dk1000シリーズですが、修理実績も非常に豊富にありますので、他店で高額な修理料金の見積もりになってしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

HP 14s-dk1060AUのパソコン修理にかかった作業時間は?

予約をしていただいた上で修理の依頼となりましたのですぐに作業に入ることができております パソコンをお預かりした時には 部品の在庫確認ができていたということもあり 30分程度で作業は終了しております。

 

HP 14s-dk1060AUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 14s-dk1060AUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り