NEC PC-GN287JGASのパソコン修理 液晶割れ

NECのノートパソコンPC-GN287JGASの液晶割れによるパソコン修理の依頼がありました。

こちらの機種は修理実績が豊富にありますので、他店で高額な修理代金の見積もりをされてしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

NEC PC-GN287JGASの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んで画面が割れました。

PC-GN287JGAS 修理

岩手県からのパソコン修理依頼となりましたので当社までまだ宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただくと、NECとロゴがあるベゼルあたりに亀裂が入っておりますのでこの辺りに物を挟んでしまったと判断できます。
部分的に帯が出ている状態になりますが、Windows自体は起動しているようです。
分解をして液晶パネル交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただきましたが画面全体が映る状態になっております。

 

NEC PC-GN287JGASのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は遠方からの依頼となりましたが、分解をして液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたのでその日のうちに作業は終了しております。
作業時間としては30分程度となっております。

 

NEC PC-GN287JGASの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-GN287JGASの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り