東芝 BX/57TG PTX5TGP-SWAの画面に線が入った修理・買取

東芝のノートパソコンBX/57TG PTX5TGP-SWAの画面に線が入ったとの事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

東芝 BX/57TGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネルの下の方に最初は短い線が出ていましたが、今は長く何本も出てきて黒く太い線のようになってきました。
との事でした。

PTX5TGP-SWA 修理

パソコンをお預かりし状態の確認させていただきましたが、全体的には問題なく映っておりましたが、最下部に黒い横線が入っていることがわかりました。
特に液晶割れなどはなさそうですので劣化による故障と思われます。
念のため外部ディスプレイに接続色々と検証をさせていただきましたが、データに関しては全く問題なく残っており、正常表示の確認が出来ております。
ですので、修理方法としてはパネル交換で対応できると思います。

東芝 BX/57TG PTX5TGP-SWAの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが正常表示が確認できました。
データに関しては全く関係がない修理となりますのでそのまま残しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのままの状態で修理を進めますので、返却後は今までの状態でPCが使える状態になっております。

 

東芝 BX/57TG PTX5TGP-SWAのパソコン修理にかかった日数、期間は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
お預かりをした時には部品のストックがあったことで1日で作業は終了しております。
作業にかかった時間も30分程度と短い時間で対応することができましたので、当社のある千葉県まで持ち込みができるようでしたら最短当日修理も可能な場合がございます。
お急ぎの場合は一度ご相談ください。

 

東芝 BX/57TG PTX5TGP-SWAのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような東芝 BX/57TGに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り