HP 14s-dk0102AUのパソコン修理 画面割れ

HPのノートパソコン14s-dk0102AUの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶割れをしている。

HP のパソコンを宅配便で送って頂き修理をさせていただく流れとなりましたが、お預かり後電源を入れると画面全体が白く真ん中には液晶割れの痕跡が確認できました。
内部のデータが残っているかの確認が出来ないので外部モニターを使ってチェックをいたしましたが、正常にWindows 10の起動画面が確認できましたのでデータに関しては問題ありません。
他ハードディスクやマザーボードなどにも影響はなさそうですので液晶パネル交換だけで対応させていただきます。

HP 14s-dk0102AUの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずにそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却はパソコンとしてすぐに使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心いただければと思います。

 

HP 14s-dk0102AUのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1日で修理が完了しております。
当社は千葉県にあるパソコン修理店ですので他県からの依頼の場合は宅配便を使った修理が一般的になりますが、宅配便を使った修理でも部品の在庫があればお待たせすることなく対応できますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP 14s-dk0102AUの買取も行っております!

HP 14s-dk0102AUは2019年に発売されたノートパソコンとなりますので年式としてはまだ高年式です。
今回のように液晶割れがあった場合は年式から考えると修理をする方が多いと思われますが、見積もりが高額になってしまった場合は当社では買取を行うことが可能です。
他店の買取店と違い当社ではジャンクパソコンでも買い取りすることができますので、買取査定を希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店