HP Envy Sleekbookの液晶交換 修理・買取

HP Envy Sleekbook 6の液晶が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

HP Envy Sleekbookの修理実績

【 お問い合わせ内容 】
液晶上部1/3位に線が入る
との事でした。

HP Envy Sleekbook 6 液晶割れ

 パソコンをお預かりした状態が以下となりますが、画面の上部にだけ線が入っている状態でした。
データに関してはWindows自体は正常に起動しておりそのまま起動する事が確認できておりますので、この場合のパソコン修理の内容は液晶パネルだけを交換する形となります。

2

HP Envy Sleekbook 6はパソコンが発売されてからまだあまり経っていないために、今回が初めての修理となりましたが、使われている液晶パネルは汎用品になっておりましたので在庫にある液晶で対応する事ができました。

 

分解前は納期は未定でしたが、お預かりした日に修理が完了し返却となりましたので最短日数で返却ができたことになります。
HP Envy Sleekbook 6は新しいノートパソコンということもあり、メーカーに依頼した場合は5万円以上の費用がかかる可能性がありますが、当店ではHP Envy Sleekbook 6の液晶交換を2万円台で行う事ができましたので格安修理ができております。

他店で高額な修理費用になってしまった場合は当店で格安に直す事ができますのでお気軽にご相談くださいませ。

HPのパソコン修理詳細はこちら

 

HP Envy Sleekbookの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP Envy Sleekbookの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り