高崎市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

群馬県高崎市にお住いの方よりDELLのノートパソコンInspiron 15 7559の画面が故障してしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

高崎市のパソコン修理実績

高崎市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますが、高崎市の方でも問題なく修理受付が可能です。
現在は返送料金が無料になっておりますので通常時に比べるとお得にパソコン修理が出来るようになっております。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に高崎市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 パソコン故障のお問い合わせ内容 】
パソコンを踏んでしまった事で画面がぐちゃぐちゃになってしまいました。
電源は入りますが、全く見れないために修理をお願いできればと思います。

A561/D 液晶割れ

ゆうパックにて送って頂きましたが、以下の画像はパソコンが到着し電源をいれた時になります。
画面が激しく損傷しているために液晶漏れやひびが無数に入っている状態でした。
内部でデータが残っているのかもわからない状態ですが、このような場合は外部ディスプレイに接続すれば今の状況を確認する事が可能です。
当社にある外部モニターを使いデータのチェックをした所、問題なくアクセスする事ができましたので液晶パネルだけを交換すれば今までのようにパソコンを使う事ができるようになっております。

高崎市のパソコン修理

液晶パネルだけを交換しておりますが、正常に映るようになった事がわかります。
起動時のログイン画面もしっかり見えておりますのでデータに関しては全く問題はありません。
返却後は鬱も使っているログインパスワードを入力すれば今までのようにパソコンが使えるようになっております。

 

高崎市よりパソコン修理にかかった納期

宅配便での修理依頼でしたが、部品お在庫がある機種のためにパソコンが到着した日に修理は完了しております。
宅配便を使ったやりとりですのでどうしても送付期間はありますが、それでも最短期間で返却ができております。
高崎市にお住いの方で早急にパソコンを直したい方はお気軽にご相談くださいね!

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回の富士通 A561/Dのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(富士通)や高崎市周辺にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや高崎市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

2022/5/10 高崎市からHP Model 15-cu1014TXの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
パソコンを落としてしまい、液晶が割れてしまい、画面が真っ黒で何も映らなくなってしまいました。
修理費用の見積もりと修理にかかる日数を教えていただきたくご連絡をさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

パソコンをお預かりして電源を入れると画面が全く映らない状態でした。
画像ではわかりづらいのですが、亀裂が入っているのが確認できます。
液晶割れをしたことでパネルの基盤が損傷し、表示されなくなったと思われますが、念のため外部ディスプレイの方に接続をするとそちらの方では正常に起動しておりデータが残っていることが確認できました。
ですので、お客様のデータを消去することなく残した状態で液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

HPの液晶修理をさせていただきましたが画面全体がしっかりと見えるようになりました。データに関しては残した状態でパネル交換だけをしておりますので、返却後は今まで通りの環境でパソコンがすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合は初期化しませんのでご安心下さいませ。

 

2022/5/6 高崎市からNEC PC-GN187FDADの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶画面の左半分が若干チカチカしており、使用中気になりますので修理をお願いいたします。

群馬県高崎市から宅配便を使って送っていただきましたが、電源を入れて画面の状態を確認すると全体的には問題なさそうに映っておりました。
ただし、よく見るとお問い合わせ内容にもありますが、左側の一部に部分的に表示不良が出ておりチカチカしているところがあります。
外部ディスプレイの方に接続をしてみると、そちらの方では正常に表示され続けますので現時点では液晶パネルの劣化と判断しております。
ですので、まずは液晶パネル交換をしてどのような変化が起きるのか確認をしたいと思います。

液晶パネルの交換のみをさせていただきましたが、画面のチカチカや表示不良はなくなりました。
もともとパソコンとして使うことができる状態で部分的な表示不良だけでしたので、データは全く関係がない修理内容です。
ですので、お客様のデータを初期化したり触れたりすることはありませんので、返却後は今まで通りのデータを使ってパソコンが使える状態になっております。

 

高崎市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 LABI1 高崎】
〒370-0841 群馬県高崎市栄町1−1
営業時間:10:00~22:00
電話番号:027-345-8811

【ヤマダ電機 テックランド高崎北菅谷店】
〒370-3522 群馬県高崎市菅谷町1243−11
営業時間:10:00~21:00
電話番号:027-393-6222

 【コジマ×ビックカメラ 高崎店】
〒370-0073 群馬県高崎市緑町3丁目1−4
営業時間:10:00~21:00
電話番号:027-370-8111

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
高崎市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

高崎市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、高崎市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

高崎市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。

・高崎市内の家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

群馬県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り