富士通 UH90/B3の液晶修理 画面故障 パネル交換

富士通 LIFEBOOK UH90/B3 FMVU90B3Bの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 UH90/B3の液晶パネルは通常のノートパソコンに使われている部品と違い、かなり薄型になっております。
軽量モデルのために使い勝手は良いのですが、衝撃に弱い印象がありますので持ち運びの際は注意をした方が良いです。

 

富士通 UH90/B3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が壊れたことで線が入った。

UH90/B3 修理

画面の状態を確認するために電源を入れると真ん中に黒い帯が入っており部分的に見れない状態になっておりました。
他の部分ではWindows 10が起動している画面を確認することができているのでSSDに損傷はないでしょう。
外部ディスプレイの方で線、帯もなくなり正常に映る画面を見ることができているので、パネル交換だけを押していきたいと思います。

分解をして液晶パネルの交換だけをさせていただきましたが、正常に映る状態になったことは分かります。
ログイン画面が確認できておりますのでお客様のデータを残した状態で修理を完了することができました。

 

富士通 UH90/B3のパソコン修理にかかった日数や時間は?

和歌山県から宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がある機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間は30分以内です。

こちらの機種に使われてる液晶パネルはシャープ製となりますが、若干特殊ということもありますので他店で修理の受付をしてくれないパターンもあるかと思います。
当社では修理実績が豊富にございますので断られてしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

富士通 UH90/B3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 UH90/B3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り