LIFEBOOK U9311/HXの液晶修理 画面割れで一部が映らない

富士通のノートパソコンLIFEBOOK U9311/HX(FMVU3905CP)の液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

比較的新しい年式のノートパソコンになりますのでパソコン購入時の保証が残っている方もいらっしゃると思いますが、液晶割れに関しては保証対象外になってしまうことがありますので、他店で高額の見積もりをされてしまった場合は一度当社の方にご相談いただければと思います。

 

LIFEBOOK U9311/HXの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れで、一部画面が映らなくなってしまいました。
週明けに仕事で使う為、持ち込み修理を希望致します。

U9311/HX 液晶修理

電源入れて画面の状態を確認させていただくと右側を中心に表示不良が発生しておりました。
左側の方の一部でWindowsが起動していることが確認できておりますので、SSDは問題なく機能しております。
現時点では液晶パネルだけの故障と判断しておりますのでパネル交換を行いたいと思います。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが見えていなかった右側部分も見える状態になりました。
お客様のログイン画面が確認できておりますのでデータの紛失はなくパソコン修理は無事に完了となりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れず作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

LIFEBOOK U9311/HXのパソコン修理にかかった日数や時間は?

今回のパソコン修理は東京都からとなりましたが、お急ぎということで直接店舗の方まで持ち込みをして下さいました。
分解をして液晶パネルの型番を調査したところ、在庫があるタイプとなりましたので即日修理で対応することができ、作業時間としては30分以内となりました。

 

LIFEBOOK U9311/HXの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、LIFEBOOK U9311/HXの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り