富士通 AH42/F1の液晶割れ パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンAH42/F1の液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

富士通 AH42/F1の修理実績

【故障のご相談内容】
パソコンを落としてしまい、液晶が割れてしまった。

パソコンをお預かりして電源を入れると液晶割れの痕跡がすぐに確認できました。
亀裂が広がっているので全体に表示不良が出ております。
外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常にWindowsが起動している場面を確認することができましたのでデータが問題なく残っておりました。
現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

富士通 AH42/F1の液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
お客様のデータは初期化などはせずにそのまま残した状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に到着した時にすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH42/F1の修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は山口県から宅配便を使った修理方法になっておりますがお預かりをした時には部品の在庫がありましたので一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。

宅配便を使った修理の場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお渡しとはいきませんが、持ち込みをして頂けるようであれば、最短当日修理もできる可能性があります。
お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

 

富士通 AH42/F1の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 AH42/F1のの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り