富士通 AH42/B2のパソコン修理 液晶割れ

富士通 AH42/B2の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 AH42/B2の修理実績

【故障のご相談内容】
パソコンの落下に伴い液晶割れをしてしまいました。
左上に横3センチ縦2センチ程度が一部見えておりますが、そこで Windows が起動していることが確認できます。

AH42/B2 修理

持ち込みではなく宅配修理となりましたので宅配便を使って送っていただきましたが、電源を入れて調査を行うと画面全体が表示不良になっておりました。
お問い合わせにもあるように左上の部分でWindowsが起動していることが確認できませんので、ハードディスクなどに損傷はないと思います。
修理内容としては液晶パネル交換のみで対応させていただく予定となります。

富士通 AH42/B2の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになり、Windows 10の起動画面を確認することができております。
データに関しては消去などはせずそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後はすぐにパソコンとして使うことが可能となります。
当社で液晶修理を行う場合はデータの消去などはしませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH42/B2のパソコン修理にかかった日数は?

富士通 AH42/B2に使われている部品は汎用品となりますが、当社には大量にストックがありますのですぐに修理に取り掛かることができました。
宅配修理になりましたが一泊二日で返却の手配ができております。

 

富士通 AH42/B2のパソコン修理にかかった費用は?

使える部品は新品と中古部品に分かれますが、今回は新品部品にて対応させていただきました。
部品代金や作業工賃などすべて含めた総額で2万円台で直すことができておりますが、メーカー修理の半額程度かと思います。

 

パソコン買取り