富士通 AH42/R FMVA42RBの液晶割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンAH42/R FMVA42RBの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH42/Rの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面とキーボードの間に挟んでしまったことがないと思われますが、墨汁を垂らしたような液漏れが発生しております。
他の部分ではなんとか見ることができるのでデータは問題なさそうです。

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、半分程度に表示不良が発生しておりました。
なんとか画面が見れるところもありますので、Windowsは問題なく起動しております。
ハードディスクなどには影響がなさそうですので現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

富士通 AH42/R FMVA42RBの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが全体的にしっかりと映るようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などはせずに返却となりますのでご安心くださいませ。 
当社ではデータの保護をしながら液晶交換のみをさせていただきます。

 

富士通 AH42/Rのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は千葉県千葉市からの依頼となりましたので、店舗まで直接持ち込みをしてくださいました。
部品の在庫があったこともありますが、10分程度の時間で直すことができました。

 

富士通 AH42/Rの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH42/Rに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。