富士通 WA2/W FMVWWA27Bの液晶割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンWA2/W FMVWWA27Bの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 WA2/W FMVWWA27Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
面をぶつけて、画面にひびが入っております。
パソコン画面はほぼ映らず操作不能です。
との事でした。

液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れて画面の状態を確認するとバックライトが光らず真っ黒の状態でした。
電源は入っているのがわかりますがデータに関しては残っているかわからないので外部ディスプレイを使って検証をいたしましたが、問題なくWindowsは起動しておりました。
データは問題ありませんので、故障内容から判断するとパネル故障のみで対応していきたいと思います。

富士通 WA2/W FMVWWA27Bの液晶パネル交換対応させていただきましたが、正常に画面全体が映る状態になりました。
Windows 10の起動画面が確認できますが、データに関してはそのまま残した状態でパネル交換だけをさせて頂いておりますので、返却後はすぐにノートパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータがそのままの状態で作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

富士通 WA2/W FMVWWA27Bのパソコン修理にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時にはWA2/W用の部品の在庫がありましたので1日で直すことができております。
店舗まで持ち込みがいただけるようでしたら最短当日修理も可能な機種となりますので、お急ぎの場合は予約をしていただいた上でご来店下さいませ。

 

富士通 WA2/W FMVWWA27Bのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 WA2/Wに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り