富士通 LIFEBOOK WA2/C2の画面割れ修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK WA2/C2の画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

富士通 LIFEBOOK WA2/C2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
急に画面右上に縦縞が現れ、次に真ん中に横線、次第に画面半分真っ黒になりました。
中身は動きます。
メーカーに出すと衝撃によるものだと言われましたが記憶にはありません。
購入してそんなに開閉も数少ないのに。
メーカーの診断はLCD破損を確認しましたです。
との事でした。

パソコンの液晶割れは今までに数万台以上は修理しておりますが、メーカーが言うように衝撃によるものと当社でも判断をしております。
画面割ればパソコンの落下やぶつけたことによる衝撃で起きてしまうパソコンを代表するトラブルになりますが、修理出し金は高額な内容になってきますので注意が必要です。

WA2/C2 画面割れ

パソコンをお預かりし電源を入れさせていただきましたがすぐに液晶漏れの確認が出来ました。
画面の半分以上に線が入り表示不良が起きておりますが、一部で正常に見られるところもありました。
データに関しては見えている部分で確認することができておりますので、無事残っていることがわかります。
今回のパソコン修理の内容は液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

 

富士通 LIFEBOOK WA2/C2の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、画面が正常に映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業をさせていただきますので消去することはございません。
パソコン返却後は今までと同じ環境で使うことができますのでご安心いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK WA2/C2の画面割れの修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを合わせた総額で2万円台で抑えることができております。
おそらくメーカーでは5万円以上の高額見積もりになってしまうと思われますが、少しでも格安な液晶修理をご希望であれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK WA2/C2の画面割れの修理にかかった時間、期間は?

部品は海外取り寄せをいたしましたが取り寄せ期間に約1週間程かかっております。
部品が到着した日に作業が終了しておりますのでトータルの日数は約1週間となります。

 

パソコン買取り