富士通 A577/S FMVA2600VDの液晶割れ パソコン修理

富士通のノートパソコンA577/S FMVA2600VDのパソコン修理依頼がありました。

 

富士通 A577/Sのパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に線が入ってしまっている。
バインダーを挟んだまま閉じた。
との事でした。

FMVA2600VD 画面割れ

ノートパソコンをお預かりし電源を入れてみると富士通のロゴは確認できますが左側に表示不良が発生しておりました。
左下に亀裂があることで表示不良が発生してしまったと思われます。
お問い合わせにバインダーを挟んだとありますが、パソコンの液晶は衝撃に非常に弱いために注意をするしか防ぐ方法はありません。
データに関しては問題なく残っていることがわかりますので、今回のパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

富士通 A577/Sの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては初期化などはしないでそのままの状態で返却となりますので、お届け後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 A577/Sのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、使われている液晶パネルは汎用品となり在庫がございました。
ですので、宅配便で到着したその日に作業が終了し返却の手配ができておりますので最短日数で対応することができました。

メーカーの仕様を確認すると液晶の解像度が2種類ありました。
HD、FULL HDのラインナップがありますが、使われている部品が異なりますので、パネルの仕様がわかる場合は修理前にお知らせくださいませ。

 

パソコン買取り