富士通 WAA/B3 FMVWB3AA3Wのパソコン修理

富士通のノートパソコンWAA/B3 FMVWB3AA3Wのパソコン修理がありました。

 

富士通 WAA/B3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
閉じたノートパソコンの上から圧がかかり画面が割れてしまった。
電源は入るが、画面は真っ白になってていて、液晶も割れている。

FMVWB3AA3W 画面割れ

パソコンを預かり後に状態を確認させていただきましたが、右側に亀裂があることで表示不良が発生しておりました。
全く見れない状態のためにデータが心配になりますが、このような場合は外部ディスプレイを使うことでデータが残っているかの確認が可能です。
当社でお預かりをした時にHDMIポートを使い表示をさせたところ、問題なくWindowsの起動画面が確認できましたのでデータに関しては残っております。
ですのでパソコン修理の方法としては液晶パネルの交換のみの予定となります。

富士通 WAA/B3の液晶パネル交換のみとさせていただきましたが正常に画面が映るようになり起動画面が確認できました。
データの初期化などはいたしませんのでそのままの状態で返却となります。

 

富士通 WAA/B3 FMVWB3AA3Wのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした3日後に修理完了の連絡となりました。
修理の混み具合や部品の在庫状況で日数は変わりますが特に問題なく作業が進めば当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り