富士通 AH43/D3 FMVA43D3BPの液晶画面割れ修理

富士通のノートパソコンAH43/D3 FMVA43D3BPの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH43/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
イヤホンを挟んだ状態でノートパソコンを閉めてしまい、液晶画面が割れてしまった。

FMVA43D3BP

ノートパソコンを宅配便を使って送っていただきましたが、到着後に状態の確認をすると液晶割れが確認できました。
全体が白く表示不良になっているために全く内部のデータが残っているか分かりませんでしたが、外部モニターにてチェックをしたところ、正常にWindowsが起動していることがわかりました。
ですので、パソコン修理の方法としては液晶交換のみで対応予定となります。

富士通 AH43/D3 FMVA43D3BPの液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面が映るようになりました。
今回のケースでは液晶割れでしたが、線が入っていたり表示不良になってしまった場合も液晶パネル交換で直すことが可能です。

 

富士通 AH43/D3 FMVA43D3BPのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法になりました。
お預かりをした時には修理が混み合っていたこともありますが、パソコンをお預かりを3日後には修理完了の連絡ができております。
部品の在庫があり持ち込みできる場合は最短当日修理で返却することも可能となりますのでお急ぎの場合は各店舗にご相談下さいませ。
液晶交換であれば最短15分程度の短い時間で対応も可能です。

 

富士通 AH43/D3 FMVA43D3BPのパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などすべて含めた合計で2万円台で直すことができました。
富士通などのメーカーや家電量販店ではおそらく高額な修理代金になってしまうと思われますが、他店で高額なお見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

壊れた富士通 AH43/D3買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 AH43/D3のパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り