東芝 B35/Rの液晶画面割れのパソコン修理

東芝のノートパソコンB35/Rの液晶画面割れのパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
PCの液晶画面が割れてしまった。

B35/R 画面割れ

東芝のノートパソコンをお預かりを状態の確認をするために電源を入れると液晶割れがあり、表示不良が発生しておりました。
全く内部の情報がわからないために現時点ではデータが残っているか不安になると思いますが、外部モニターを使い表示をさせたところ正常に起動していることが分かっております。
ですので、データに関しては残っておりますのでそのまま残した状態でパネル交換だけをしていきたいと思います。

東芝 dynabook B35/Rの液晶パネル交換だけをしておりますが正常に画面全体が映るようになりました。 Windows 10が起動していることが確認できますのでデータに関しての心配はございません。

 

東芝 B35/Rのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品のストックがありましたのですぐに修理が完了しており、作業にかかった時間は15分程度となりました。

東芝 B35/Rに使われている部品は汎用品となりますが当社では部品のストックが大量にございますのでお急ぎの場合は持ち込みをお勧めいたします。
持ち込みをしていただいてから部品のストックがあれば早急に直すことができますので当日修理で対応可能です。

 

東芝 B35/Rのパソコン修理実績追加!20209/26

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が壊れている(線と黒い炭の様な)

B35/R 画面割れ

今回のパソコン修理が店舗への持ち込みではなく宅配便使った修理方法となりました。
パソコンをお預かり後に電源を入れて調査を致しましたが、左側に液晶割れがあり表示不良が発生しておりました。
データに関しては外部モニターを使いよっていることが分かっておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで完了予定となります。

B35/Rのパソコン修理をさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになるデータも残っていることがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますので返却後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。
お急ぎの場合は宅配便ではなく持ち込み修理の方をお勧めいたします。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店