富士通 FMVA77D1WGの液晶画面割れ パソコン修理

富士通のノートパソコンFMVA77D1WGの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 FMVA77D1WGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの画面を割ってしまったので修理をお願いしたいです。

宅配便でノートパソコン送っていただき状態の確認させていただきましたが、全体的に見えている部分は多いためにデータが残っていることはすぐにわかりました。
真ん中の部分に少しだけ亀裂があり表示不良が発生しておりましたが、パソコン修理内容としては液晶パネル交換のみで対応可能と思います。

富士通 FMVA77D1WGの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
FMVA77D1WGに使われている液晶パネルは最近主流の15.6インチとなりますが、15.6インチでも横の部分が細くなっているので通常の15.6インチよりもさらに広く画面が見えますね。

 

富士通 FMVA77D1WGの液晶修理にかかった日数、時間は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理となりましたが、部品の在庫があったことですぐに作業に入ることができました。
作業時間は修理前後の画像を見比べていただければ分かりますが約10分程度で完了しております。

 

富士通 FMVA77D1WGのパソコン修理にかかった費用、料金は?

富士通家電量販店では5万円以上すると思われる液晶交換が、半額程度の2万円台で直すことができております。
他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は当社で格安に直すことができますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

パソコン買取り