EPSON NJ5500Eの液晶画面交換、割れ パソコン修理

EPSONのノートパソコンNJ5500Eの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
EPSONはプリンターで有名なメーカーと思いますが、実はノートパソコンも発売されていることを知っておりますか?

【故障のお問い合わせ内容】
画面の一部が映らない。黒くなっており徐々にその範囲が広がっている。
との事です。

 

NJ5500E 液晶割れ

パソコンお預かりし状態の確認するために電源を入れると画面中央の上に黒丸が発生しておりました。
黒丸が発生する症状は他のメーカーでもありますが、大半の原因は劣化によるものと考えられます。
症状としては液晶割れとか言わないと思いますが、修理の方法としては液晶割れと同じ液晶パネル交換となります。

EPSON NJ5500Eの液晶パネル交換のみをさせていただきましたか画面が正常に表示されるようになったことが確認できました。
Windows も問題なく起動しておりますが当社ではデータの消去はいたしませんので返却後は今までの状態で使うことが可能です。

EPSONのノートパソコン修理を行っている店舗はあまりないと思いますが、他店でお断りされてしまった場合は当社まで一度ご相談いただければと思います。

 

EPSON NJ5500Eのパソコン修理にかかった修理代金は?

部品代金や作業工賃などを合わせた総額で2万円台で直すことができておりま。
メーカーや家電量販店で高額なお見積もりをされてしまった場合はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

EPSON NJ5500Eのパソコン修理にかかった修理日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、パソコンをお預かりした3日後には修理完了の連絡をすることができました。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店