大洲市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

愛媛県大洲市にお住いの方よりAcer Aspire E5-532の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

大洲市のパソコン修理実績

大洲市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので愛媛県大洲市からパソコン修理を行う場合は宅配便にて送っていただく必要がございます。
パソコンを宅配便で送るの?と思われがちですが、メーカーで直す場合も宅配便でパソコンを送りますのでそのあたりは同じですね!

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に大洲市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【大洲市からのお問い合わせ内容 】
パソコンを持ち運んでいる際に誤って手から落ちてしまい地面に落下しました。
電源は入るのですが、画面が割れてしまい無残な状態です。
よろしくお願いします。

E5-532 液晶割れ

パソコンが到着し電源を入れただけの状態ですが、なんとかデスクトップ画面が見えますのでデータに関しては残っている事がわかりますね。
この状態の場合は液晶パネル交換が必要となりますが、当社ではデータを残した修理となりますので返却後は今までのようにパソコンを使う事ができるようになっております。

大洲市のパソコン修理

Acer Aspire E5-532の液晶パネル交換をした事で正常に表示されるようになりました。
Windows10のログイン画面もはっきり見えておりますのでデータもそのままである事がわかりますね。

 

大洲市からパソコン修理にかかった納期

Acer Aspire E5-532の液晶パネルは汎用品が使用されております。
特殊部品でない限り主要部品は在庫している事が多いため今回のパソコン修理は1日で完了する事ができております。
Acerは汎用品が多く使われているメーカーでもありますので他の機種の場合でもあまりお時間かかる事なく対応ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のAcer Aspire E5-532のパソコン修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Acer)や大洲市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の費用が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや大洲市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
大洲市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

2022/1/15 大洲市からDELL XPS 12 9Q33の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
御社のホームページで紹介されています液晶のムラと液漏れが発生しました。
交換する液晶は海外取り寄せが必要とのことですが、現在でも取り寄せ及び液晶の交換は可能でしょうか。 可能であれば修理をお願いしようと思っています。
もし可能な場合、概算見積り額も教えてください。

XPS 12の液晶漏れによる修理依頼となりましたが、こちらの機種は同じような症状がかなり多いトラブルですね。
電源を入れて状態の確認をすると左下に光が確認できますが、その部分の周りがベタベタとしているのが確認できました。
液晶の構造の問題のようにも思えますが、今までの経験上では液晶交換で対応できておりますので作業を進めたいと思います。

液晶交換をさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
タッチパネルと液晶パネルが一体になっておりますので同時交換をしておりますが、データには一切関係がない修理となりますのでそのまま残した状態で返却を致します。
ですので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。

 

大洲市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド大洲店】
〒795-0061 愛媛県大洲市徳森 318-1
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0893-50-5933

 【エディオン大洲店】
〒795-0065 愛媛県大洲市東若宮18−5
営業時間:10:00~19:00
電話番号:0893-25-6411

  【ケーズデンキ 大洲店】
愛媛県大洲市若宮1420-2
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0893-23-2233

 

大洲市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大洲市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

大洲市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を大洲市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

愛媛県のパソコン修理はこちら

 

パソコン買取り