dynabook P1C7MPBWの修理 画面割れによる液晶交換

dynabookのノートパソコンC7 P1C7MPBWの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました 2020年に発売されたパソコンになりますが、当社では修理実績が豊富にございます。
メーカーや他店で高額な修理料金の見積もりになってしまった場合でも安く直せますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

dynabook P1C7MPBWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを誤って床に落としてしまい電源は入るのですが、画面が映らない状態です。
よく見ると3cm程度のひび割れらしきものが確認できます。
近くに住んでいるので直接店舗に伺うこともできます。

P1C7MPBW 液晶修理

近所にお住まいということもあり直接店舗の方まで持参をしていただきました。
電源を入れるとバックライトの光はなんとなくわかるのですが、小さな亀裂が入ったことで液晶割れをしていると判断しております。
外部ディスプレイの方では問題なく起動画面を見ることができましたのでハードディスク周りには影響は出ておりません。
分解をして液晶交換のみをしたいと思います。

液晶パネル部分のみを新品部品と交換した状態になりますが、画面全体が映る状態になりました。
ログイン画面が確認できますのでこのままパスワードを入力すればいつものデータを使ってパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をすることなく作業を進めておりますのでご安心くださいませ。

 

dynabook P1C7MPBWの修理にかかった日数は?

パソコンをお預かりしてそのまま作業に取り掛かることができ、部品のストックがあるタイプとなりましたので当日修理40分程度で作業は終了しております。

 

dynabook P1C7MPBWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、dynabook P1C7MPBWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り