dynabook BZ35/JBSDの液晶割れ パネル交換修理

dynabookのノートパソコンBZ35/JBSDの液晶割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。
2018年に発売された機種になりますので今となっては四年落ちのモデルです。
メーカーや家電量販店で見積もりを取った時に高額と感じるようでしたら一度当社の方までご相談くださいませ。

 

BZ35/JBSDの液晶修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

BZ35/JBSD 液晶修理

パソコン本体の落下に伴う液晶割れとのことですが、電源を入れるとバックライトが光りますが、液晶割れがあることで画面が映らない状態になっております。
典型的な液晶割れの症状になりますが、パソコンの液晶は衝撃に弱いために注意が必要です。
外部ディスプレイの方に接続をするとそちらの方でデータが残ってるかの確認をすることができましたので、現時点では分解をして液晶パネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネル部分のみを取り外し新品のパーツと交換をさせていただきました。
部品交換前は画面全体が全く見れなくなっておりましたが、液晶パネルを交換したことで表示される状態になりました。
Windows 10がインストールされておりますが、お客様のログインアイコンを確認することができましたのでデータの紛失はなく修理完了となりました。

 

dynabook BZ35/JBSDのパソコン修理にかかった日数は?

部品の在庫があるタイミングで修理の依頼がありましたので当日修理で直すことができました。
また、作業時間も30分以内となりますので早急に対応することができております。

 

dynabook BZ35/JBSDの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、dynabook BZ35/JBSDの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り