dynabook X5 P2X5MBEGの液晶割れ 修理・買取

dynabookのノートパソコンX5 P2X5MBEGの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

dynabook X5 P2X5MBEGの修理実績

【故障のご相談内容】
スマホを落としてしまい画面が割れてしまった。

P2X5MBEG 画面割れ

パソコンの液晶割れによる修理依頼となりましたが電源を入れると全体の3/4に表示不良が発生しておりました。
左上の一部分でデータが残っていることが確認できますので修理内容としてはパネル交換をさせていただく予定です。

dynabook X5 P2X5MBEGの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますので、お渡し後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
P2X5MBEGは2019年モデルのためにまだまだ現役で使えるパソコンですね。

 

dynabook X5 P2X5MBEGのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理にかかった日数ですが、宅配便を使った方法となりましたが1泊2日にて修理完了の連絡が出来ております。
部品の在庫がある時に店舗まで持ち込みができる場合は最短当日修理で直すことができますので液晶割れでお悩みの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

dynabook X5 P2X5MBEGのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなdynabook X5 P2X5MBEGに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理