富士通 FH56/MDの液晶修理 画面割れによるパネル交換

富士通の一体型デスクトップパソコンFH56/MDの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

富士通 FH56/MDの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンが倒れたことで画面が壊れてしまいました。
近所に住んでいるので持ち込みが可能です。
一度見ていただくことは可能でしょうか?

FH56/MD 液晶割れ

電源を入れると液晶割れがあることで線が入っていたり表示不良が出ておりました。
デスクトップパソコンなので重量があるため、転倒をさせてしまうと高確率で画面が壊れてしまいますので注意が必要です。
故障内容から判断すると液晶パネル交換で対応できそうです。

分解をして液晶パネル交換のみをした状態になりますが、画面が問題なく映るようになりました。
撮影時の映り込みがありますが問題はございません。
このままパスワードを入力すればデータが残っている状態のためにすぐに使える状態になりました。

 

富士通 FH56/MDの液晶修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間は約1時間程度となりました。

 

富士通 FH56/MDの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FH56/MDの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り